公式マスコットキャラクターいただきました

巷では、2018年の流行語大賞が決定したそうで「そだねー」と盛り上がっているようですが、そんなものよりも「白やぎ黒やぎドットコム」の公式マスコットキャラクターが誕生したことのほうが、もっともっと重大ニュースなのだと思っています(笑い)

ということで、この度神戸市のゴミ収集袋の人気キャラクター「ワケトン」の生みの親である「the rocket gold star」の山崎氏の手によって、「白やぎ黒やぎドットコム」公式マスコットが誕生いたしました。目出てー。

一日も早く、皆様に「白と黒」が認知されるよう、我々も精一杯活動していきたいと、気分を一新した12月3日でありました。

やぎ